

ネカフェプレイ!

今日はネカフェにいとしのフラウちゃんに会いに行ってました


とりあえず昨日の分のデイリーやって


今日の分して


なんとか稀玉ゲット^-^


でもネカフェじゃやりにくかった


やっぱ家でやるほうが落ち着く


ってかキーボード打ちにくすぎた


家のやつでなれてるから仕方ないね


んじゃこのへんで^-^



明日から祭り頑張るぞー

#^-^;


なに?なんで自分の課金きれる2日後なの?ばかなの?


この2日間なにしとけと


ああネカフェ池ってことですねわかr(ry


とりあえずデイリールコやるためだけにネカフェ行きますか


ksg


2日間1000円以内にしとかないと今後が危ない


んじゃこのへんで^-^








あそうそう双剣のSR取ったよ


なんでライボにしなかったのか今になって後悔してるよ


07/29のツイートまとめ

haya_sousei

@kisanadrive フォローしました^^
07-29 23:03

今度こそ本当に寝る、おやすみー
07-29 23:02

この親死ねばいいのにー <大津いじめ問題 加害生徒の母親が荒げた声に校長たじろいだ> http://t.co/s3q9uSYS #niconews
07-29 22:38

FC2にもブログ作った!http://t.co/Q3zAzYi6きてねw
07-29 22:04

おやすみー
07-29 21:32

めっちゃ眠いから寝る
07-29 21:32

ブログを更新しました。『あーーあー』http://t.co/o2Q0Vi8Y
07-29 19:56

@Ayachan_no_pet チャットみて笑ってしまったじゃないかw
07-29 19:49

さぁ剛ナナ連戦はじめようw
07-29 19:19

つかれたーw
07-29 19:19

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ