スポンサーサイト


剛ナナ

今日は、朝から剛ナナしてました


んで途中で火炎袋が足りなくなったからクック亜種行ってました
※火炎袋は大タルGに使いました

ってか求人区でソロしてたら人入ってきて


その人がやたら過去の栄光語ってくるし


落ちますって言ったらフレ登録されるしw


まぁでもあとでショートメールでイベント補助券もらったからいいけど


ってかイベント補助券ってどこでもらえるんですかね?


あ、話戻しますね^-^


んで途中までは動きも安定しなくて


3乙とか倒しても2乙してたり


でも戦い方とかコツをつかんで


最速で5針でした


まぁほとんで10針とかやけど・・・w


まぁ今日は運がよかったかな?w


1回で3枚入ったりしたし


2枚とかも結構あったし


あ、自分のホルクが前剛ナナの羽壊してくれたんですね


そしたら報酬が剛翼だったんですねーw


うれしかったお(*´ω`*)


んでやっとこさ25枚集まったとさ


さぁ生産・・・あ、


いねぇ・・・(・´ω`・)


ってか生産の前に古龍種の角が足りないでござる


@7個


あ~あ


渇愛作ったら


鬼人装備完成させないと


おい運営、鬼憑鉄のクエ配信しろ


運営「デイリークエにて配信されておりますしNP交換にもあります^^」


2回続けて黒星鉄ってどういうことだ


それに24Pは高いんだよ!


運営「しかしながらお客様・・・^^;」


ちくせう


はい、8月なったらネカフェ行こうかな?


んじゃこのへんで
スポンサーサイト

Comment

イベント補助券。

剛ナナ頑張ってるね(^^)

イベント補助券は団長が猟団受付官に猟団ポイントを支払うことで交換できるんでもっちーに言うて交換してもらったらいいよ。
100RP寄付してね♪

2012.07.31 (Tue) | キサナ #- | URL | 編集

Post comment

Secret

モンスターハンターフロンティア・攻略ブログ